ブログ

2020年 始まりました!

明けましておめでとうございます。

8日間の年末年始休業を経て、昨日より営業を再開致しました。

 

個人的な話をしますと、12月は休日もとても慌ただしくて結局家の大掃除が出来ぬまま新年を迎え、大みそかから東京の義実家へ行き、初詣や初売りへも行って参りましたヽ(´∀`*)ノ

渋谷を散策したのですが、あれほど空いているスクランブル交差点を見たのは初めてでした(○■○)!!

あっという間に休みが終わってしまったなぁという感じでした。

皆様はどのような年末年始を過ごされたでしょうか?

年が明けて急に寒さが厳しくなって参りましたので、体調を崩されませぬよう御自愛ください。

平和鋼材は創立51年目となります。

不況が嘆かれる昨今ですが、目の前の仕事に真摯に向き合い精進して参ります。

本年もお取引先様及び関係各所の皆様のお力添えとご指導ご鞭撻のほど、何卒お願い申し上げます。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

    SS400・S45C・S53Cの鋼材販売・極厚鋼板寸法切・精密熔断・鋸切断

        平  和  鋼  材  株  式  会  社

           大阪府東大阪市加納4-12-33

           TEL 072-965-1231(代)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事

  1. 勉強会開催!
  2. 社員旅行へ!
  3. クラブ活動!
  4. 歓迎会&暑気払い!
  5. ボールの寄贈
  6. 本日はクリスマス!
  7. 営業募集します!!
  8. 2022年 クリスマスケーキ配布

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP