ブログ

2022年度 暑気払い&歓迎会 ①

今年の梅雨はあっという間でした!

我が社は火を扱う会社なので、現場で働いてくださる皆さんにとって夏場は特に過酷な労働条件となります。

空調服を着たり、大型のクーラーをフル稼働させて、頑張ってもらっています。

もちろん、事務方の皆さんにとっても夏場は等しく体力の奪われる時期ですから、

「みんなでこの夏も元気に乗り切りましょう!」ということで、

大阪のニューミュンヘンで暑気払いをしてきました。

ミュンヘン名物のビールや唐揚げで、ワイワイ盛り上がりました。

コロナでなかなかこんな機会を持てませんでしたが、久々の会社の集まりは、やはり結束力を感じられていいものですね。

社長からの会社への熱い想いも、社員のみんなに届いていると思います。

まだまだ、コロナへの注意はおろそかにできませんが、気持ちが触れ合う機会がもてるのは嬉しいことです。

いよいよ夏本番!頑張りましょう!

 

平和鋼材株式会社
(関西の大阪でSS400,S45C,S53C,SCM440の極厚の厚板鋼板を在庫し、単品・短納期でガス溶断及び鋸切断します。厚み最大600㎜まで切断可能。支給材の加工依頼も対応しています)

 

関連記事

  1. 採用ページを更新しました!
  2. 新規★営業職★募集中
  3. 歓迎会開催!
  4. 事業拡大のお知らせ
  5. 2019年度始まりました!
  6. 新年のご挨拶
  7. 創立51周年!
  8. SCM440!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP