ブログ

営業募集します!!

弊社の事業拡大のため、新規で営業を募集します!

弊社は常にお客様と誠実に向き合うことを心がけ、良好な関係を築いています。そのため、営業経験がなくても前向きな姿勢があれば、健全に営業経験を積むことができます。

また、弊社の営業職はできたばかりのポジションなので、若いうちに責任のある仕事を経験することができます。

工場現場で職人たちが作り上げた製品をお客様に確実にお届けする重要な仕事です。

人と製品に誠実に向きあえる方、一緒に会社を盛り上げてくれる方のご応募をお待ちしております!

面接時に工場内を案内します。  未経験であっても、専任の指導者が基本から教えますので心配はいりません!!

 

業務内容:既存の客先へのルート営業、および新規顧客開拓。溶断品の営業。

雇用形態:正社員

給与条件:応相談

☆エントリーはこちら★

*製造スタッフ募集のページですが、問い合わせ内容欄に「営業希望」とご入力ください。

平和鋼材株式会社

(関西の大阪でSS400,S45C,S53C,SCM440の極厚の厚板鋼板を在庫し、単品・短納期でガス溶断及び鋸切断します。厚み最大600㎜まで切断可能。支給材の加工依頼も対応しています)

 

関連記事

  1. 釣り部 タコ釣り
  2. 創立49周年!!
  3. ベトナムからの技能実習生
  4. 2019年度始まりました!
  5. 社員旅行へ!
  6. 新年のご挨拶
  7. 歓迎会&暑気払い!
  8. 中学校から職場体験にきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP