ブログ

設立53周年

秋の雨が、一気に冷たい空気を運んできました。

慌てて衣替えをされた方も多かったと思います。

今週また夏日の予報が出ていますが、本当に…?と思うほど秋の深まりを感じます。

さて、先日我が社では、設立53周年のささやかなお祝いをしました。

お祝いといっても、毎年節目の日に、社員全員に記念のお菓子の進呈と、節目の勤続年数を迎えた社員の表彰を、社内の食堂で行うささやかなものです。

社長からは、毎年、その時の気持ちを社員に向けて発信しています。

夏から秋にかけて、一番現場作業のきつかった時期も乗り越え、事務所では新システムへの切り替えと、それに伴う煩雑な作業への対応が少しずつ落ち着きを取り戻し、社員一丸となってこの節目の日を今年も迎えられたことに感謝しています。

 

平和鋼材株式会社
(関西の大阪でSS400,S45C,S53C,SCM440の極厚の厚板鋼板を在庫し、単品・短納期でガス溶断及び鋸切断します。厚み最大600㎜まで切断可能。支給材の加工依頼も対応しています)

関連記事

  1. 勉強会開催!
  2. クリスマス♪
  3. 創立51周年!
  4. ボールの寄贈
  5. 2022年度 暑気払い&歓迎会 ②
  6. 2019年度始まりました!
  7. 社員交流・活性化大会!
  8. 社内紹介①社員紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP