ブログ

2019年度始まりました!

新年度が始まりました!!

新元号も発表されましたが、平成が終わってしまう実感がまだありません。。。

昭和・平成・令和と3時代を生きることとなるなんて、なんだか不思議な感じです(*○■○*)

 

さて、話はガラッと変わりまして、今年もこの時期恒例の健康診断が行われました!

もちろん技能実習生も受けるのですが、注射が苦手なようで怖がっていました( ´Д`)っっ

35歳以上の社員はバリウムも飲むのですが、検査後グッタリしていました。。。

みんな良い結果が出ますようにヽ(*´∀`)ノ

 

***余談***

春といえばお花見!ということで、今年は京都にあるしだれ桜が有名なお寺へ行って来ました♪

椿と桜が一緒に咲いている場所もあって、冬と春の共演が綺麗でした♪♪

道中には、疏水沿いに菜の花と桜が一緒に咲いているところもあり、これもまた見応えがありました★☆ 

 

        

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

SS400・S45C・S53Cの鋼材販売・極厚鋼板寸法切・精密熔断・鋸切断

平  和  鋼  材  株  式  会  社

大阪府東大阪市加納4-12-33

TEL 072-965-1231(代)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事

  1. 2022年度 暑気払い&歓迎会 ①
  2. 鐵鋼組合のフットサル大会に参加しました
  3. 2022年度 暑気払い&歓迎会 ②
  4. 仕事初め!
  5. 釣り部 タコ釣り
  6. 2020年 始まりました!
  7. 社員交流・活性化大会!
  8. 新年度を迎え、Instagramはじめました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP