ブログ

鐵鋼組合のフットサル大会に参加しました

2022年11月12日(土)

秋晴れの気持ちいい日に鉄鋼組合主催のフットサル大会に参加しました!

大会自体は3回目だそうですが、我が社は初参加です。

この日のために会社のユニフォームを作成し、前週には同スタジアムを借りて練習を行うなど、満を持して(?!)の参加です!

土曜日勤務もある弊社ですが、登録選手たちを快く送り出してくれた工場長をはじめとする社員には感謝です。

経験者の40・50代と20代、30代前半のチーム編成。社長も参戦です。

事務所仕事を終えた女性社員や社員家族も応援に駆けつけてくれました。

予選リーグは5チームずつ。前回優勝チームのいるリーグでしたが、健闘してなんと予選リーグ2位!!

得失点差で残念ながら決勝リーグには進めませんでしたが、なかなかの結果に来年度への目標ができました。

空いたコートでは、社員たちが子供たちと全力で遊んでくれて、長時間応援にお付き合いしてくれた子供たちも大喜びでした。

優しい社員たちです!!

その後は近くの居酒屋で打ち上げ。仕事場でみせる真面目な顔とは違い、思いっきりはじけた顔に大笑い連続の楽しい夜でした。

スポーツを通して、社員の絆も深まったような気がします。

仕事もチームワークを生かして頑張りましょう!!

 

平和鋼材株式会社
(関西の大阪でSS400,S45C,S53C,SCM440の極厚の厚板鋼板を在庫し、単品・短納期でガス溶断及び鋸切断します。厚み最大600㎜まで切断可能。支給材の加工依頼も対応しています)

 

関連記事

  1. 歓迎会開催!
  2. 社内紹介①社員紹介
  3. 新年度を迎え、Instagramはじめました
  4. ベトナムからの技能実習生
  5. 新規★営業職★募集中
  6. 新年のご挨拶
  7. 創立50周年!
  8. ぜんざい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP