ブログ

BBQ開催!

先日の土曜日、社員とそのご家族でバーベキューを行いました☆

総勢60人超えで賑やかでした♪

大人は各々会話をしつつ食べたり飲んだり。

奥様達はレジャーシートでゆっくりお喋り♪

子供たちは食べたり飲んだり走り回ったり水鉄砲で遊んだりで大忙し!!

楽しそうにしている子供たちに癒されました(*´■`)ホワ

お肉と野菜は、いつもお世話になっている焼肉屋さんにお願いしました。ご協力ありがとうございました!

ここのお肉は物凄く美味しいっヽ(*´Д`)ノ!!!

私は食べれなかったけれど、野菜もとっても美味しかったらしい・・・。食べたかった・・・。

お忙しい中参加して下さった御家族の皆様、ありがとうございました!!

御家族参加型の催しを行う際には、また参加して頂けると嬉しいです(*´∀`)♪

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

SS400・S45C・S53Cの鋼材販売・極厚鋼板寸法切・精密熔断・鋸切断

平  和  鋼  材  株  式  会  社

大阪府東大阪市加納4-12-33

TEL 072-965-1231(代)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

関連記事

  1. 営業募集します!!
  2. 2022年 クリスマスケーキ配布
  3. ぜんざい!
  4. 社員交流・活性化大会!
  5. 新年度を迎え、Instagramはじめました
  6. 事業継承セミナー講師&日経トップリーダー掲載!
  7. ボールの寄贈
  8. 新規★営業職★募集中

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP