ブログ

2022年 クリスマスケーキ配布

今年のクリスマスは土日でしたね!

ご家族でゆっくりとクリスマスを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

さて、我が社では数年前から社員一同にクリスマスケーキのプレゼントをしています。

同じ地元、東大阪のコンフィセリー ラパートさんで50台近くのクリスマスケーキをお願いしました!

生クリーム、生チョコクリーム、いちごタルトの三種類の中からそれぞれ社員に選んでもらいました。

雪のちらつくなか、たくさんのケーキを受け取りに行って、開け放した窓の食堂にズラリと並んだケーキの箱は壮観でした。

それぞれ家に持って帰って笑顔で食べてもらえていたらいいなと思います。

クリスマスが終わるともうすぐ今年の終わり…

年末にかけて、忙しくなるとともに体調も崩しがちです。

後ひと踏ん張り、元気に今年から来年に駆け抜けましょう!

 

平和鋼材株式会社
(関西の大阪でSS400,S45C,S53C,SCM440の極厚の厚板鋼板を在庫し、単品・短納期でガス溶断及び鋸切断します。厚み最大600㎜まで切断可能。支給材の加工依頼も対応しています)

 

関連記事

  1. 社内紹介②ベトナムからの技能実習生
  2. 社員旅行へ!
  3. 創立50周年!
  4. 社内紹介①社員紹介
  5. 2020年 始まりました!
  6. 忘年会開催!
  7. 新規★営業職★募集中
  8. 新年度を迎え、Instagramはじめました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP