ブログ

本日はクリスマス!

クリスマスといえば、お洒落なレストランでクリスマスディナーをしたり、イルミネーションを見に行ったり、みんなで集まってパーティーしたりと例年は賑やかに楽しく過ごしている方も多いと思います。

しかし、今年はコロナの影響でそういうわけにも行かず。。。

おうちで楽しく過ごすためのアイテムを揃えて、少人数で過ごされる方が多いのではないでしょうか(*´ω`)

平和鋼材では、毎年社員にホールケーキを配布しています♪

今年は感染防止のため軒並み社員行事が中止になったこともあり、いつもよりサイズの大きいケーキを配布!

3種類ほどの中から好きなケーキを選べるため、私は生チョコクリームのケーキを選びました。

大人の事情で23日配布だったのですが、さすがに1日では食べきれなかった。。。

しかし、とても私好みで2日もこの味を楽しめるのかと幸せを噛みしめることができました(*´Δ`*)♡

中のスポンジもチョコで、スライスした苺が間に挟まっていて、飽きることなくペロッと食べれてしまいました♪

来年は通常通りの賑やかなクリスマスを迎えられますように。。。

 

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

    SS400・S45C・S53C・SCM440の鋼材販売・極厚鋼板寸法切・精密熔断・鋸切断

            平  和  鋼  材  株  式  会  社

              大阪府東大阪市加納4-12-33

              TEL 072-965-1231(代)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事

  1. 2022年 クリスマスケーキ配布
  2. 東大阪未来プロジェクト 2022
  3. SCM440!
  4. 新年のご挨拶
  5. 創立49周年!!
  6. 2020年 始まりました!
  7. 韓国のニュース番組で平和鋼材が取り上げられました
  8. 2022年度 暑気払い&歓迎会 ①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP