ブログ

創立51周年!

本日9月28日をもちまして、平和鋼材株式会社はお陰様で創立51周年を迎えることが出来ました。

コロナの影響等ある中でもこの日を迎えることができたのは、関係各社の皆様や社員のご家族の皆様のお力添えがあってこそと思っております。

厚く御礼申し上げます。

52周年に向け邁進して参りますので、今後ともお力添えのほど宜しくお願い申し上げます。

 

さて、社員への今年の周年記念お菓子は東大阪市内にあります【お多福堂】様の紅白まんじゅうですヽ(*´∀`)ノ♪♪

今夜頂くのが楽しみです(*´ω`*)♪

関連記事

  1. クラブ活動!
  2. 社員旅行へ!
  3. 中学校から職場体験にきました
  4. ボールの寄贈
  5. 忘年会開催!
  6. SCM440!
  7. BBQ開催!
  8. 鐵鋼組合のフットサル大会に参加しました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP