ブログ

マスク!!

新型肺炎感染拡大防止対策により外出自粛が続き、外出時にはマスク着用が必須となった昨今。

欲しい時にマスクが手に入らない日々が続いております。街中で見かけるのは高価格ですし。。。

私もこのGWに初めて布マスクを手作りしました。

ミシンが無いので仕上がりに納得はいきませんでしたが、マスクが無いよりマシと考えるほかありません(;´Α`)

そんなマスク品薄状態の中、社長の計らいにより会社から従業員に向けてマスクの配布がありました!

テレワークができない職業のため、感染の心配があるなか出勤させて下さるご家族の皆様の力に少しでもなれたらという社長の想いから実施に至りました。

思うように行動できずストレスが溜まり始めている頃かもしれませんが、収束したら何をしよう?どこへ行こう?などと考えながら、【ステイホーム】な今だからこそできる事を考えながら、今を乗り越えられたらと思います。

 

 

関連記事

  1. ぜんざい!
  2. 鍛造品溶断!
  3. 社員交流・活性化大会!
  4. 社員旅行へ!
  5. 中学校から職場体験にきました
  6. 釣り部 タコ釣り
  7. 新年度を迎え、Instagramはじめました
  8. 2022年度 暑気払い&歓迎会 ①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP