ブログ

忘年会開催!

12月に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなって参りました。

特に朝はぬくぬくの布団から出るのに勇気が要りますね。。。

そんな中、忘年会のため滋賀へと行って来ました!!

目的のお店はというと・・・

松茸と近江牛食べ放題の【魚松】さん!!!

 

 

 

 

 

 

以前に利用させて頂いた時に大好評で、また行きたいという社員の声がたくさんあったので再訪です。

大きなすきやき鍋に盛りっ盛りの具材。

お肉や松茸の追加もジャンジャン持ってきて下さいました。

お肉大好きな若手男性社員は次々と追加していました。

 

 

 

 

 

 

みんな賑やかに会話しながら、楽しい時間を過ごせたようでした♪

帰りは信楽焼のお店に寄って陶器やお菓子などお土産を購入し、夕方に解散しました!

私個人の感想としては・・・

すき焼きもたらふく食べられて、『幸福の白たぬき』といわれる真っ白なたぬきの置物も購入できて、とても満足な時間でした(*^◇^*)☆★

年末に向けて慌ただしくなってきましたが、あと一息頑張れそうですρ(`● ■ ●´)q!!!

関連記事

  1. 新年のご挨拶
  2. ぜんざい!
  3. クリスマス♪
  4. 歓迎会開催!
  5. 中学校から職場体験にきました
  6. 2020年 始まりました!
  7. 2022年度 暑気払い&歓迎会 ①
  8. 2022年度 暑気払い&歓迎会 ②

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP