ブログ

社員交流・活性化大会!

2018年10月3日(水)

全日本特殊鋼流通協会大阪支部主催の【 社員交流・活性化大会 】が今年も開催され、我が社からも9名参加させて頂きました。

開催地であるホテル阪急インターナショナルにて、美味しいディナーを頂きながらビンゴ大会が行われ、その後は女性シンガーであるMs.OOJAさんによるスペシャルライブがありました。

大変失礼ながら、音楽に疎くなってきている私は名前を聞いたことがあるくらいの知識しかありませんでした。

ですが、Ms.OOJAさんの歌声はとても素晴らしく、全曲に渡って聴き惚れてしまいました(*´Д`)

個人的には、特に低音域の声が素敵だなぁと感じており、【コントラスト】という曲がとても良かったです♪

やはり生声が聴けるライブは良いですね♪♪

約30分のライブのあとは、1つの景品をかけた大じゃんけん大会が行われ、支部長 対 各社からの代表1名 で戦いました。

そして、なんと!!

まさかまさかの我が社の代表が勝ち抜き、景品をGET致しました!!!

社員一同ビックリ(○■○)!!! でした!

このじゃんけん大会をもって今回の社員交流・活性化大会は終了。

とても楽しい時間を過ごさせて頂きまして、開催に際して御尽力下さった方々に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 創立50周年!
  2. 2022年度 暑気払い&歓迎会 ①
  3. 鐵鋼組合のフットサル大会に参加しました
  4. 2022年 クリスマスケーキ配布
  5. 設立53周年
  6. 創立51周年!
  7. 社内紹介①社員紹介
  8. 新年のご挨拶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP