ブログ

クリスマス♪

昨日25日はクリスマスでした★☆

弊社では毎年、会社から従業員へクリスマスケーキのプレゼントがあります♪

3種類の中から選べる形式になっており、今年はマロンタルトが仲間入り!!

ほんのり洋酒が効いていて、とても美味しかったです(≧▽≦)♡

従業員のご家族も毎年楽しみにして下さっているし、来年もありますように。。。(*´ω`*)✨

関連記事

  1. BBQ開催!

  2. 社員交流・活性化大会!

  3. 小学生が工場見学にきてくれました

  4. 歓迎会&暑気払い!

  5. 歓迎会開催!

  6. 事業継承セミナー講師&日経トップリーダー掲載!

  7. 中学校から職場体験にきました

  8. 新年のご挨拶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP