ブログ

歓迎会&暑気払い!

先日、技能実習生の第3期生が新たに平和鋼材に仲間入りしました♪

そこで、歓迎会兼暑気払いの食事会を開催しましたヽ(´∀`*)ノ☆

中之島にあるバーべキューができるお店でワイワイ楽しい時間を過ごしました。

ただ、台風の影響で当日の午前中の天候が荒れていたため、かなり蒸し暑かった。。。

夏に開催する場合は、やはり室内が良さそうですね。。。

3期生は3人中2人が10代!若い!!

社会人経験も少ないだろう(←推測です)から困る事も多いかもしれません。

同い年の社員がいないので質問もしにくいかもしれないけれど、少しずつ平和鋼材に慣れていってほしいなと思います。

以前にも書きましたが、せっかく日本に来たのだから、仕事と日本語学習の合間に日本を楽しんでもらえたらと思います。

頑張れ3期生ーーー(*≧▼≦)ノ!!

※夜の撮影のため写真がボケてしまいました。。。これが精一杯。。。ご了承ください。。。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

SS400・S45C・S53Cの鋼材販売・極厚鋼板寸法切・精密熔断・鋸切断

平  和  鋼  材  株  式  会  社

大阪府東大阪市加納4-12-33

TEL 072-965-1231(代)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事

  1. 設立53周年
  2. 忘年会開催!
  3. 新年度を迎え、Instagramはじめました
  4. SCM440!
  5. ぜんざい!
  6. 2022年 クリスマスケーキ配布
  7. 採用ページを更新しました!
  8. 釣り部 タコ釣り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP