ブログ

クラブ活動!

今回は社内のクラブ活動をご紹介します。

クラブはボーリング部・釣り部・ゴルフ部・華会の4つがあります(*^■^)b

特に活動時期は決まっておらず、それぞれ数ヶ月に一度もしくは年に一度ほどのペースで行なっています。

強制参加ではないので、どこにも入っていない人もいます。

4つ目の【華会】というのは、美味しいものを食べに行こう!!という女性社員のみで構成されたグルメクラブヽ(*´∀`*)ノ♪

クラブ費を積み立てて、普段気軽に行けない高級店などにお邪魔しています。

6月末には、大東市にある日本料理屋さんに行って来ました☆(1年3ヶ月ぶりの活動!)

もちろん、高級店以外でも美味しいお店や気になるお店ならどこでもOKです。

他にも、メンバー全員が社員旅行先で手作り体験をする時などにも活用しています。

 

クラブ活動は、『時々ある』くらいの頻度だからこそ部員は楽しめているように思います。

個人の見解では、頻繁にありすぎると疲れてしまうのではないかと思っています。

社員交流の場としても意味のある事だと感じているため、これからもゆるーく活動が続いていけばいいなぁと思います。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

SS400・S45C・S53Cの鋼材販売・極厚鋼板寸法切・精密熔断・鋸切断

平  和  鋼  材  株  式  会  社

大阪府東大阪市加納4-12-33

TEL 072-965-1231(代)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

関連記事

  1. 新年度を迎え、Instagramはじめました
  2. 韓国のニュース番組で平和鋼材が取り上げられました
  3. 鍛造品溶断!
  4. SCM440!
  5. ボールの寄贈
  6. 営業募集します!!
  7. BBQ開催!
  8. 本日はクリスマス!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP